小笠原の塩 公式ネットショップ

小笠原の塩の受注、出荷一時休止のお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さて製造者である私 大木洋は,先日自分のミスにより肩鎖関節Ⅴ型高度脱臼の怪我を負ってしまい、通常通りの小笠原の塩製造が全くできない状態になってしまいました。また上京しての手術の必要、その後も長期リハビリが必要な状況です。
誠に勝手ながら、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、上京して入院手術後に予定では12/15に帰島する運びになりました。ただ手術後も絶対安静には変わりなく長くて数ヶ月のリハビリも必要です。
つきましては小笠原の塩製造についても一時休止させていただきます。それに伴いまして、小笠原の塩の出荷も一時休止させていただきます。

一時休止期間は未定ですが、帰島後には体制を早急に立て直し、リハビリしながらではありますが、少量ずつでも早期の製造再開を目指し、今後2度とこのようなことが起きないよう、自らを戒め、精進します。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
再開につきましてはこちらのページから随時お知らせいたします。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。
ご不明な点がございましたらお問い合わせください。
| ホーム |
Copyright c 2005 小笠原の塩 公式ネットショップ. all rights reserved.